今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
バレンタインの日って天気悪くない?
2017-02-14 (火) | 編集 |
おかーさん、今ぴかぴかお日様あるけど雨降るかな?
んー? さっき朝焼け出てたから、天気崩れる証や。あやしいでー?
そっか。じゃあ、雨用の靴履いて、傘持っていこー・・・

なんて言いつつ登校の下の子。
すいません。テレビ見ないおかんに、天気予報させないでクダサイw
まあ、結局ちょっと崩れましたけどねー。
どーも毎年天気が怪しいのよな。
季節の変わり目ってコトなんだろうかねぇ・・・

とうとう声まで変わった風邪っぴき中の人でしたが、お役目ははたしたゼッ!w


つーことでー・・・

ちぎっては投げ?
バレンタインなら、ちぎっては投げだよね!(違
とりあえず、今のスクラッチの服を題材?に撮っておこうとか思い立ったもんの、ほんと他のアウターが合わないんよなーコレ。
どうしたもんかと思って、今巷で噂の?エプロンで、カフェーの女給さん風でいっかと?w
これも、後年にはやっぱ昼間働いてるってだけで、実情は・・・ねぇ?なので、このベースって、やっぱそっちの方向になっちゃうのよねー・・・
さだめじゃ。( ̄▽ ̄)



[READ MORE...]
スポンサーサイト