今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぺこんっ☆
2017-02-16 (木) | 編集 |
今日は上の子の、中学校最後の3者懇談。(予定
まー。それなりー?らしいが、面接があるのがねぇ・・・w
そして、受験票を書いて、学校の締め切りである明日必ずお金添えて(高校以上は受けるのもただじゃーないっすからね)提出してなーってなもんでー・・・
地味に懐かしいですなw
考えてみると、ほんま受験料ってばかにならんわなぁ・・・
高校はまだええわ。
大学の受験料なんかねぇ?
実際に、国立大の経済学部事務室の雑務なんてのを手伝ってたコトあるので、その辺の事情もちょー昔のコトながら思い出す。
ほんま、受かったんやったら、真面目に卒業しいや?


つーことでー・・・

とおりゃんせ?
とおりゃんせ?
みたいな図になるなーと、今の時期には合ってる気がせんでもないなーなんて思ったり。
けど、行きはよいよい、帰りはこわい・・・じゃ困るしねぇw
はぃ。そこ、通りますよー?



[READ MORE...]
