今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今から悩もう。
2017-03-31 (金) | 編集 |
体調的に厳しいもんがあったので、ちょっとお散歩を休んでたわけやがー。
桜の開花宣言も出たし、天気がいい日にゃ、桜を愛でつつ散歩もええかなー?で、お日様がある間に行こうかねぇ?とゆーてた矢先・・・
今日は、昼ぐらいから雨。(ぐ。
おまけ?に、また腰をちょっとイワセタ。(うぐ。
出鼻くじかれまくり!w


つーことでー・・・

レンゴクトウ越える迷彩は
レンゴクトウを越える迷彩はあるかな?
次のアップデートでの実装予定のヒツギのカタナ迷彩。
2種類あるんよな。
けど、カタナ迷彩で気に入ったものって、レンゴクトウを越えるものが今までないよなーで、ずーっと変わりなくであったんだがー・・・
どうだろ。
確かに、和風で見た目はよさげなんだが、カラーリング的にどっちゃかゆーたら女キャラ向きな感じ?とゆー気がしなくもないよな・・・
最大身長のデュマの、びみょーなイケメン?のろんに合うかなー。
今から悩むな・・・w



[READ MORE...]
