今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
出番だみゃ!
2017-03-01 (水) | 編集 |
来週の水曜は、上の子卒業式でござーい。
早いもんだ。
小学校6年間より、3年、3年で区切られる?中学、高校のが、もっと早く感じるでー?とは聞いたことあるがー・・・
どうだろうね。
その高校入試が卒業式の翌日に迫ってきたー。
当日、体調不良だけは気をつけやーですなぁw

もう、戻ることはできんからの。


つーことでー・・・

これでも一応ね!
このベースでも一応撮っておこう!
次のアップデートで実装の、エンペの森?ボーナスキーが楽しみでしゃーにゃいw
いや、まあ、すぐ出るとは思わないけども、毎日いちおーそれなりーにキーに恵まれる私としては、すぐに出ないかなー?
なー?(チラッ
と、今からリアルラックにぷれっしゃー☆
で、出ないんですね。はぃはぃ。
さ、君たち、早い目に森に招待してちょーだいね!w



[READ MORE...]
