今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まだかな?
2017-03-04 (土) | 編集 |
今日は、真面目に春の陽気って感じで、歩くのも爽やかでよかったなー。
で、今年は野菜がばかみたいに高騰して、青いものが大好きな我が家としては、高くてよー買わんわーでかなり困りましたなーであったので、もやし、レンコン、もやし、レンコン、たまに切干大根・・・なループな野菜生活だったのだが(w、どーやら花粉症対策に一役買ってたらしい?
レンコンの成分に、抑える成分がもりっと入ってるみたいなんよなw
ぷらす?、寒い時期は必ず味噌汁を朝作って出すんだが、これどーやら美肌効果があったらしい?
なるほど。
どーりで、毎年徐々にではあるが、あれだけガッツリ全身に塗っていたキュレ○では足りなくて、A○まで塗らないと間に合わなかったよーな状態が、今年は○Dなしで春本番になろうとしてる。
今年は、花粉症すんげマシやわーと旦那はん。
もちろん、子供らも同じ体質を受け継いでるんだが、今年はほんとマシなんだよねー。

やはり、日本人の体に合った昔からの食生活に近づけた食生活ですと、体もちゃんと応えてくれるみたいやね?w


つーことでー・・・

うん。側寄りたくない。
ほんと近寄りたくない。
終わった瞬間のが、たまに上手い具合にオペ顔が出る前に撮れたりするのが、私的にはわりに好きなのだがー。
長い系のは、あまりチカヅキタクナイ。
いあ。龍系は・・・と訂正するかw
来月からの新しいボスも龍系よねー。
オロチよねぇ?あれだとねぇ?
ウーン。。。



[READ MORE...]
