今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
一対の霜の華。
2017-03-06 (月) | 編集 |
さー、水曜卒業式はもう、予定であって終わってるよーなもんだが、入試日時の具体的なもんとか、入学後の物品購入的なものの総額なんかが入ってるお知らせなもんを今日持って帰って来た。
はー・・・
入学が決まったら15万かー・・・(遠い目
おまけ?に、下の子も中学入学で、やはり体型が違うのもあって、制服作り直しなコトもあって、10万ぐらいは軽く飛ぶしねぇ・・・

親って、大変だったんだね。。。


つーことでー・・・

双霜華5
めっちゃ失敗やー!
みたいな図になりました今日の観察日記。
ほんま、煮ても焼いてもくえん服を選んでしまった感w
やはり、動くとうるさい服は武器観察日記的には不向きだなぁ・・・
特に、長いものを撮る場合は・・・



[READ MORE...]
