今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
零式
2017-03-08 (水) | 編集 |
寒い・・・寒い・・・
と、後ろの人がウッサイ中での卒業式だった。
なんだろうねぇ・・・
ゆーても仕方が無いなコトを、なんでぼそぼそとゆーのかねぇ・・・
おまけ?に、遅れて来た横にも、縦にもデカイ夫妻が前に座ったために、さっぱり見えなくなってしまった。
見えないので、聞いてるだけの寒い卒業式。

はよおわれー。おわってくれぇぇぇ・・・

そんなコトを思いつつ、無事?おわった。
風がキツク、生徒が出て来るのを待つのがひじょーにキツカタ。
コート脱ぐ気が、さらさらなかったね!w

はぃ。明日入試、がんばってー。


つーことでー・・・

春らんまん。
目に鮮やかな色の季節がやってきた?
桜カフェの広さが、また話が聞こえないなーとかなるんじゃないかなー?なんて思いつつの観察。
チムルムに比べると、広さもそーだが、座れる場所、寝転べる場所が多くておもしろいかも?
ま、1回撮影に使えば、後はたぶん私の場合は使わないと思うけどね。(ぁ



[READ MORE...]
