今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
鎌の形?
2017-03-09 (木) | 編集 |
朝7時からかかってくる電話。
ばーばが、今日の入試に向かう、ちょー天然系のぼーっとした上の子が、心配で心配でならんで、なんで現地まで送ってやらんのか?やら、今日の予定なんざをくどくどと?聞いてるようだった。(旦那はんの携帯にかかってきたため)

・・・( ̄▽ ̄)朝のちょー忙しい時間にやめてぇぇぇ!!!w

とか思いましたので(今日は下の子も遠足でしたし?)、携帯ですからね?そこはね?
周りの音をよく拾うってのは分かってるので、ちょっとでかい目の声で「はよしー!時間ないでー!!」とせかすw
え?鬼嫁?
それで結構。
心配したって、もう死んでいく世代が手を出しすぎても、最後までめんどう見れやんやろ?
高校入試って、ぼつぼつでも、自分ひとりでなんとか生き抜くよーにがんばってもらうための、人生最初の試練だと思うしね?
ま、色々言いたいコトはあるにはあるが、姑から見たら、出来の悪い嫁で、こっちの倍以上言いたいコトがあるかもしれん。
そー思ったら、何も言わずに出来る範囲だけやってあげるのがよろしいのではないか?
駅まで一緒に行って、電車に乗って行くのをホームで見送り、帰宅したらばーちゃんに電話したりーとダイヤルした電話を渡しましたとさw


つーことでー・・・

フォームサイス6
え?これ、鎌なの?
みたいに思った、今日の観察日記。
能書きにも書いてるしねぇ・・・
名前もそうだしねぇ・・・
ウーン・・・
どのへんが?(ぁ



[READ MORE...]
