今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おーとまたれぷりか?のもの。
2017-03-11 (土) | 編集 |
今日は、下の子の方の中学校の物品販売日。
地味に、水曜ぐらいから調子悪そう?な風味をかもしてたが、遠足に行きたいとゆーのがあったのでだいじょぶだったんだが、それが終わったもんで、気も抜けたー?な風味で、昨晩微熱ちゃんw
まあ、体力はすごいある子なので(インフルのA型になったとしてもあまり高熱にはならないw)、今朝は平熱になってて、軽くセキしてるぐらいでしたかね。
うむ。体力がある&若いってすてきね☆


つーことでー・・・

招待状けーへんで!
ちょっと!招待状けーへんで!
と、今回の服もまた、あまりろんの出番なし。
女(キャラ)社会ですからねー。仕方ないけどねー。
やっぱ、中の人が女ってゆーのが少ない証拠よなぁ・・・w



[READ MORE...]
