今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なるほど。一発勝負ね?
2017-03-13 (月) | 編集 |
起床時8度。
こらアカンw

とか思いつつ、いつもどーりお弁当作って送り出し・・・
上の子は、ぐでーだらーなので、お昼もいるしで・・・
地味にキツカッタナー。
お昼ぐらいには微熱になってたけど、そっから下がらないんよなー。
まあ、なんもせんでずーっと寝てられたらもちょい回復も早いとは思われるが。
ムリ!w

インフルではなかったので、ヨシですな。(熱が高いとゆーので、いちおう検査された)


つーことでー・・・

ラッピーフィーバー5
よーし。次来る時は、動画に撮ろう!
とか思いました、やっとぼくにも実装されたわーのラッピーフィーバーw
他のボーナスキーに比べると、やたら時間が短い。
なので、SS撮るならまさに一発勝負?w
もちょい、近づけて撮りたいとか思うけど、とりあえず新しい服で撮ったし、ま、いっか!



[READ MORE...]
