今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
強化期間だったか。
2017-03-15 (水) | 編集 |
家族全体的にお疲れモードになってきたかー?
旦那はんが出勤となれば、子供は休みといえど、家族もいつもどーりの平常運転なので、風邪も引きやすく?
まあ、昔は週休1はふつーであったが、ゆとり以降週休2が当たり前になってもーた弊害っちゅーのか?
週休1ってのが、年取ってきたせいもあるけど堪える様に・・・か?
やぱ、人間ぬるーくに慣れてしまうと、どーにもいかんなぁ・・・w

はぃ。今日もしつこく残るセキでより体力もってかれなんぎした。。。


つーことでー・・・

森だとゆっくり撮れんし!
森だとゆっくり撮れないしな!
と思う様にしよーの図?w
やぱらっぺーフィーバー引きは悪いねぇ・・・w
格段に東京率が上がった気がせんでもない。
ウーム・・・
やぱ、無駄運は、無駄なんよねぇ・・・w



[READ MORE...]
