今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日も大差なく。。。
2017-03-20 (月) | 編集 |
おつかれちゃんのまま、また今日も1日。。。
けど、明日はもっとばたばたか。
午前中、下の子の卒業式。(いまさら
午後、上の子の合格者説明会。
卒業式の終わる時間が怪しいが、たぶん間1時間ぐらいしかないんだなー。
はー・・・
おかんの体調の戻りは、ますます遠く。

何がイヤって、明日の天気が悪そうなんが、一番イヤ!w



そんなこんなで、ゲームの話もパラパラなんだなー。

これがレア種でもねぇw
道中の馬がレアでもねぇ・・・
と、思わずにおれん道中の金馬。
馬じゃねっす!って言われようが、馬みたいだし馬でヨシ!w
にしても、もう期限が迫って来てるんだしーで、とりあえずクリアしときたいが、そこまで手が回ってないんがなー・・・


フリーで混沌。ナンダカナー
昨日の、寝る前にちょろっとイン。
おすすめのフリーで混沌になりつつ(w、確率下がったってゆーてたやんっ!!w(ぴしっ☆
とつっこみたくなる、マガセットで撃沈して早めの就寝。


あ。こわした。いえーい♪
そして今日は、下の子の出来上がりましたー!の制服を取りに行くがてら、文房具の書いたしとか、他のものもいろいろ見つつの買い物でくたびれ、夕方ちゃちゃっとおすすめだけー。
やぱほっとくと、ぱおーんが壊してるのは分かった。
うん。出て来てすぐ気が立ってるってのもねぇ?w
と、今日やっと2回目のらっぺーフィーバーげとー♪

明日・・・はムリだろうなー。
きっと疲れちゃってやる気になれんので、明日以降、なんとか動画に残しておきたいものだw

いじょ。



