今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今年のGWどうするの?
2017-04-26 (水) | 編集 |
工場勤務ですと、カレンダー通りだとコスパが悪いゆえ、土曜からガガーン☆とお休みに入るのが毎年のお約束。
今年の天気はどうだろうねぇ?
毎年、前半、後半どっちか天気が悪いのは確かなのだが。
けど、大人としてはもう大型連休なのだが、学校へ行く子らにとってはただの週末。
はー・・・
あ!
ちょっと!家庭訪問あるんやから、部屋片付けっ!!!(ぴしっ☆


つーことでー・・・

ここが一番だったか
ゆっくり?遊べないしね!
と、らっぺーFでは、満足にもふられない?wとゆー厳しい条件があるため、やっぱ東京金にて遊ぶしかないんだなーなんて思ってしまうの図。
けど、あんま出ない。
なんでマガばっかりなの。
てか、マガで出る石がめーいっぱいで、またリサイクルせんとになってきたし!!w
ほんま、倉庫に邪魔になるもんばっか増えるなぁ・・・w



[READ MORE...]
