今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
またお願いしますね!
2017-04-05 (水) | 編集 |
明日、下の子の誕生日。
仕事が今日休めそうだと、急遽お休みしての旦那はん。
去年、早くに逝ってしまった子が居たのもあるしで、今年もちょー元気な子をチョイスしてきたらしいw
希望としては、きなこもち。(ぇ
いあ、毛並みがねw
が、下見にしてきた私がゆーてた子は、すでに居なかったらしい。
ので、別の子となった。
黒い筋が入ってるしーと、夕飯食べてる時にきなこもちに黒蜜かかってる・・・
で、黒蜜きなことゆー名前に決定w
また、短い間かもしれないが、よろしくお願いしますね!

また、高くてもキャベツを切らすコト出来ないな・・・w


つーことでー・・・

ロビーはイースター
むりやり感漂うし、誰も居ないのを確認よね・・・
なーんて思ってしまった今回のスクラッチ。
かわいいねんけどねー・・・
やぱ、ちまい子のが似合うのはお約束ですしねぇ・・・w
けど、ちまいのは作らん!w



[READ MORE...]
