今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
壊れた世界の杖の鎮魂歌その2
2017-04-09 (日) | 編集 |
年末年始、私が仕事もりゃもりゃとやってるってのと、向こうも年末年始忙しいのでーってので帰らない実家。
そんな家もあるんやで?
で、今年は上の子が受験ってのもあって、帰省タイミングを逃していたのもあった。
が。
もう明日は入学式。
どうせなら、春休み終わるまでに行きたいとゆー子らの希望があったので、しゃーにゃいなーと、えっちらおっちら大阪まで・・・
大阪でも、京都に近い実家は、やはり市内よりも温度が低く肌寒く感じたの・・・


つーことでー・・・

*壊世錫杖レクイエムHu10
今日はハンター武器バージョンね!
と、昨日に引き続きのその2
カテゴリ多いのが、ほんまなんぎするなー。
にしても、やぱ1本だけになってるのは、違和感がぬぐえないな。
まあ、ストミで出てきた際がブレードでしたしねぇ・・・



[READ MORE...]
