今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
壊れた世界の杖の鎮魂歌その3
2017-04-10 (月) | 編集 |
はぃぃぃ・・・、無事?下の子の入学式おわりー。
だが、昨日使いまくった体力ゲージが、ちょっとのコトで回復するほど元気ではなしw
一度削られたHPは、最大が変わってしまうからねぇ・・・
また、式途中にセキ込んでしゃれならん状態になりそうだった。
うん。血のにおいが、喉の奥からするね。。。


つーことでー・・・

*壊世錫杖レクイエムFi8
ツインダガーだとちょっとみょーだなー。
と、引き続きの観察日記。
ブレードから考えたら、両手に持ってなのでよさげ?と思ったが、構えの方向がみょーな感じで、やぱ違和感がぬぐえないと思ってしまった。。。
んー・・・
素直に、ブレードだけにすればよかったよーな気がせんでもないぞ?w



[READ MORE...]
