今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
春の嵐ですなー。
2017-04-17 (月) | 編集 |
天気が怪しいから、今日は電車乗って行きー?
と、上の子に声をかけ。
自転車が好きなだけに、実に残念そうであったw
昼過ぎて、2時ぐらい?には暴風警報が出た。
早い目の下校になったらしい子ら。
これが小学校なら、お迎えとゆーコトになるが、中学校以上ならば、自分で気をつけて下校しなさいーとなったので、忙しなく片付けて出て行かないとってのがなくなった分よかったかな?
下の子も、心配してた状況にはならず、第一印象でちょっと声かけてみよーと思っていた子に、今日はお弁当一緒に食べへん?と、自分から声かけれたーとゆーておったので、進歩してますなーと関心。
うむ。第一印象は大事やし、一番的確だと思うので、それは間違ってないと思うでー?
ま、ゆるゆるとがんばりやーw


つーことでー・・・

やっと消化やー!
やっとうちも消化出来たでー?
ほんと、地味に時間食うのがイタイストミってなもんで、ふつーに授業が始まったので消化ヨー!
また、自分なりのまとめを上げないとだなー。
SS整理は後でーが、最近のお決まりになってきたな・・・w



[READ MORE...]
