今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
イイヨイイヨー。
2017-05-01 (月) | 編集 |
今日は、GW中でたった1日子らが夕方まで下校しない日。
毎年のコトながら、藤を見に行きたいんですよ。
えぇ。お城でもええんですけどねぇ?
天気もええし、ちょっと離れたトコでもええよ?


みやまの藤棚2みやまの藤棚1
てなコトで、今日はちょっと有名?な日本一の長い藤棚がある「みやまの里」に行ってきた!
まだ日陰になってる部分は、つぼみも小さく花もまだまだだったけど、日当たりのいい部分はそれは見事に!
学校とか、お城なんかである藤棚の花とは違って、花がでっけーのよな。
色も3色もあるとは!と驚きで、実に目の保養になった。
うん。
周る方向を間違ったのは確かだ。
帰りの最後に、めちゃ急角度の階段を降りないといけない場所があってですな。。。
えぇ。。。
景色が見えるわけです。。。
高所恐怖症になって、こんなにゾワッとしたのは久しぶりかもしれない。。。
やっと降りれた時には、へろへろになっとった・・・(とほw

けど、また来年も見たいね!w



[READ MORE...]
