今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
八十八夜ですかー。
2017-05-02 (火) | 編集 |
今日は、夏も近づく八十八夜だそうで?
そーねー。最近の日差しは、真面目に夏だなぁ・・・
はぃ。
夏は特に弱い中の人。
けっこー弱ってキタヨー。


つーことでー・・・

夜練?
最近は、裏の顔に戻ったか?
の、公園で夜練?wのろんですなー。
PSUの頃から裏のメインだっただけに、あまり表立って人前に出したくないみたいなもんが中の人的にあるのよなー。
今はどうだろう?
んー・・・
まあ、今もそうか・・・w




無事におわりゃーみつめられてもね。
やぱキーフィーバーだた?
てなもんでの昨晩がー・・・
毎週のおつとめ!の、ろんクロトデー。
やー、また平和におわってよかたー。
なんか、最近アブダクされない率が上がった気がせんでもない?
いあ、でも、そない思ってたらされそーでコワイw
時間が(報告の)関係するもんだけに、なるたけされないコトを祈るばかり・・・w
と、あとは遅れてまで緊急行きたくないよー(薬で眠気もひどいしな)なので、残ってたおすすめ消化・・・
落ちて、側でじっとみつめられ・・・
不気味!w
と、やっぱりボーナスキーげとーで、ボーナスキーフィーバーの日であった。(おやぐぅ




迷子多い
で、本日・・・
また夕方ごはん炊けるまでにーの、2コほどおすすめ消化で、デイリー消化がてらの穴掘り。
どーも、迷子が多いなー最近w
ニャウ出現率が下がったのか?とも思えてくるな。
ま、ベガスに行かないので、なんともイエマセンガw




