今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
1と半分ぐらいだね。
2017-05-03 (水) | 編集 |
ぬくぅなって、Tシャツとか着るようになるとお約束のよーに、お腹の調子が悪くなる。
体内温度が・・・なんだろうなぁ・・・w
だからか?
栄養取れない→体力落ちる→余計に調子悪いー・・・とゆー図式が出来上がるてやつか。
なんか、夏弱い理由が分かったよーな気がしたw
おまけに、夏休みがやってくるとゆー最大のストレスまであるわけだしねぇ・・・

はー・・・。早く、独り立ちしてくれないもんかね・・・w


つーことでー・・・

結局ワイヤーです。
結局ワイヤーっす。
ほんまは、射撃系から上げたかったが、なんせエサ不足で強化も出来ずで、しゃーにゃいなーでハンター。
んー・・・
結局、好きなの使うのよなぁ・・・
なので、なおの事独りが多くなるのなぁ・・・w
ワイヤーだしね!



[READ MORE...]
