今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
効いてるねぇ・・・
2017-05-04 (木) | 編集 |
誕生日にお迎えしたハムさん。
去年同様、調子が悪いのを隠すよーによく動く子であったので、早々にお亡くなりになって今年も涙する。
が、今年はすぐ新しくお迎えしようか?
そんなコトを言い出しました。
うむっ
今度は最初の子と同じく、天寿を全うして欲しいね?
よろしく、きんつば!w


つーことでー・・・

ハーツ!
今だけしか使わないしねぇ・・・
と、パッケのおまけであったハーツ。
キッチリ?迷彩にして倉庫に腐らせて置いたワケだが・・・
やっと日の目を浴びました?な風味よなー。
ハンターの時ぐらいしか、ソード使わないしねぇ・・・
いあ、ふつーワイヤーで終わらせてしまう人だし、ますます目に触れる機会が・・・
うん。がむばって使いましょう。。。



[READ MORE...]
