今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おいしくいただきました?
2017-05-06 (土) | 編集 |
真面目に今日は、ちーっと不快な感じの暑さだったなー。
ちょっと梅雨みたいな空気とゆーのか。
うん。
ちょこちょこ起こる偏頭痛、アレルギーからの顔の中心部の痛み、耳の奥のかゆみ。
そんな、地味な不快な体調不良。
はー・・・
はよ週明けてくれ・・・


つーことでー・・・

碧雲
碧雲の空
久々の浮上の分かりにくい気象観測しつつの、急いで帰るサラリーマンの図?w
キレイなのにねぇ・・・
エメラインのオーダーも、すでに増えなくなっちゃって久しいし、次のエピ5?からはどうなるかしら?
いあ、それより、今のロビーの容量的に、テオと総司令官(ウルクちゃん)ペアが、どの位置に行くのかが地味にキニナル。
てか、えすメンバーが居すぎじゃないのか!w



[READ MORE...]
