今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まだあったか・・・
2017-05-07 (日) | 編集 |
夏の制服上がりましたーとゆー電話があったので、地味に体調悪こさんながら、下の子と一緒にえっちらおっちら散歩がてら・・・
けど、やっぱね、ムリしたねーと思うw
朝から、お腹の調子悪いよねー?とか思ってたが、やっぱびみょーな風味であったしと。
とか思いつつも、キッチリ買い物も楽しんだワケやがw
お昼食べさせた後、キッチリクタバリマシタw


つーことでー・・・

なんもでけんし!
なんもでけへんかったし!!
ガガガッ☆
なんて思うのを、やつあたりする図がピッタリの今日ですな。



固定でありり!ネッキーだよ!
てゆーて、昨晩はちょろっとデイリー片付けて神さん拝見に行こうとしたら、固定でどーお?のありがたいお誘いがあって、おねがいしゃすー!
と、11人ながら、キッチリ2分残しやでーの平和に終了w
うむっ
やっと、神さんコレクト1枚目おわりゃっしたw
んで、あと1回ネッキー(VR)やれば、シート1枚空くのよーとゆー友達さんも居ましたので、めっちゃ久々のネッキー開催!w
固定でのネッキーは、ほんと安心していいねぇw
鉄わんこが茹ってるなーと思ったら、グランゾまで茹っててイプシロってたのがなー・・・
めっちゃ蹴られて床とお友達になったやん!w
最後、謎の飛びながら塔周りを旋回し出した最中に、落とされてよかったねーであったw
ありがとう&おつかりー! また、遊んでやってくらっせ!(おやぐぅ


だったので、神さん武器でも撮影しよーと思ってたが、きっちりくたばってたのがな。

きんちゃん
あとは、キャベツ上げる際、やっとこ姿を見せてくれだしたきんちゃん(きんつば)を撮影出来たのがよかった日でした?w
んー。パールなのだが、やぱちろっと黒い毛が混じってる子ではあるんよねー。
わりにおっとりしてる子で、かなり美人顔であるw
ふわもこは正義!?w
初めての掃除(ふつう飼ってから1週間はしないしね)の時が楽しみやねー♪


週明けから、やっと静かな時間がーと思ってたが、人数が多い学校の弊害と言いましょうか・・・
家庭訪問週なので、まだまだお昼上がりだよーんの下の子。
GW終わったら!とか思ってただけに、なんだかだまされた気分や。。。



