今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
また増えましたか。
2017-05-14 (日) | 編集 |
はひー、アレルギーが出て?、鼻やら、耳の奥やら、顔の繋がってる部分が、どーしょーもないぐらい不快になるかゆかゆ状態になりつつ、朝7時からのマンション掃除おわりー。
なんだか、今年からまた新たにちょっとうるさい系おばちゃんが増えたっぽかった。
・・・( ̄▽ ̄)ハハハh

まったくもって、母の日ってなんなん?


つーことでー・・・

いらっさいませー?
ぜんちーいらっしゃいませー?
と、また夕方に気軽に遊びに来てたぜんちー。
なんか、コラボでネタにされてたんでしか?w
ロードマップで、コラボあるのは分かってはいたが、まさか・・・ねぇ?w
いぢられキャラだったんか・・・w



5月褐色15月褐色2
5月褐色3
そんなこんなで?
昨晩は、5月の褐色会でしたー。
なのだが、相変わらずこそっと?見学の巻w
なんだか、人多いよ?
ええコトなんだろうが、相変わらず引いてしまう私であった・・・w
ねむけも混じって危ないので、友達さんと裏?でささで爆しゃべりしつつ(w、ゲージ上げを待つ。
ちょっと。なんで日付変わってからなんよ!!w
私の周りは、だいたいが日勤な時間帯にお仕事されてる方が多いので実に迷惑!w


固定でありがと!ギリヤッターw
であったのだが、固定で神さんどーお?とお誘いがあったので、ありがたややーでお世話になりゃっす!
うん。
モアイ増えてるシ!w

で、80/80とゆー条件が、地味に厳しい?めぐみちゃん。
2PTにて出発。
またけっこーギリやったw
けど、クリアしてよかったね!
めぐみちゃんと遊んだコトがある人間ならではあるある?
ふつー?の神さんが、実にやわいと感じる。
あと、攻撃もわりに楽なんだよねぇ・・・と。
11人でも余裕さえ感じる固定メンツ。
慣れって怖いね!w

ありがとー! また、遊んでくらっせ!(パタリ



