今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
負の感情の実体の信徒?
2017-05-18 (木) | 編集 |
今日はカーッ☆と、夏の日差しが降り注ぎ。
スーパーに、そろそろスイカが登場しておったが、糖度が13以上でないと食べない!(w とゆー、我が家の3兄弟なので待ってたんだなー。
やー、夏やねぇ・・・
まだまだ皮のうっすい、はつものスイカ。
糖度13は、ちょっと高くても食べる価値ありらしい?
だけど、ぼく、瓜系は全部キライヤ。(もちろんメロンもな!w)


つーことでー・・・

ゼイネシスフィデル7
やだもー、またなんかシート増えるじゃないのー。
みたいな今日の観察日記。
せやから、用事ないのに緊急行くのがやなのよぉぉぉ!!
ってな感じの生どろでありました。
エサないからねー。
生どろながら、ムダに34あるけども、いつ強化するかなー。(ぁ



[READ MORE...]
