今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
気乗りしませんな。
2017-05-19 (金) | 編集 |
病院の、エレベーターに乗ってふと気づく。
なんて白髪が増えたのだろうか・・・
こっちに住み始めて(よーするに旦那はんと住み始めて)、環境の激変?により目立つ部分のみではあるが(前髪だけ)、白髪が増えてたのは確かなのだがー。
明るい?場所で見たそれは、自分の老いをより感じた。
老眼鏡もそーなんだけどw
ちょっと、外に出てお仕事するには・・・
あまり気乗りはせんが、美容院か・・・w


つーことでー・・・

道中平和だとあかん
道中平和だとあかんねぇ・・・
なんて思ってしまう、おすすめ消化の図w
もーちょい気前よーくボーナスキー出てくれないと、緊急参加させてないサブは、ほんとレベル上がらないのなー。
じわりじわりのレベル上げ。
てゆーて、今の神さんとか、慣れてない職、とゆーか打撃職で参加は神経使うどころじゃなく、参加したくもない!とゆーレベルではあるがw
そうか。
ファレグで練習せいてか。( ̄▽ ̄)ぇー。



[READ MORE...]
