今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えきせんとりっくがーる?・・・のもの。
2017-06-22 (木) | 編集 |
昨日大荒れの天気で、夜は涼しく過ごせました。
毎年の恒例?やが、メンテの日に合わせて、お仕事忙しくなる前にPC蓋開けて掃除せにゃーって思ってたんすが、昨日のひどい天気&自宅待機学生がーで昨日は断念w
ってなもんで、今日の爽やか?な風といい、気温といい、適度に湿度を保ってるのといい、今日がべすとこんでぃしょん?!
ガンバッタヨー。
1台だけでも、老眼鏡が要るんでじんわり汗かくし、自分のと合わせて旦那はんのとで2台だしねぇ・・・
ふー・・・

また来年。(タブンw


つーことでー・・・

エンペかもーん!
うおー!こんだけらっぺー推しでエンペがでんがなー!
と、今日のくどい観察日記。
そうでした。
ぼっちーなので、チムルムも変えたいほーだいだったじゃないのーで、これだけのために大和にしたったー!wの図やな。
今回の服は、やぱハギちゃんタブレット推し?(違



[READ MORE...]
