今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まったねー?
2017-06-03 (土) | 編集 |
今日のおかんミッション。
病院、図書館、下の子のワークやらドリルなんかのお買い物お付き合い。
なんにせよ、今の世の中ゼニやな。。。とか思ってしまった。
気にも留めてなかったもんが、こんな高いもんだったなんて!

学校指定のもんも、中学3年とかになると学校で購入とゆー機会はあるんだが、本屋に並ぶちょっと分厚い分類で、カラー刷りなんかのものは、けっこー値が張る。
キレイな本は確かにいいが、そんなとこでコスト上げなくても・・・

最近は、中学の子の通学カバンはひじょーに重たいんです。
この前、テレビでもやっとりましたがw
私らが中学の頃より、教科書以外に副読本(ワーク、資料集みたいな)みたいなものが、かなりの量増えてるのよな。
おまけに、大きいものが多い。
それでも、詰め込みと言われてた私らの時代よりも教わる量が少ないのよな。
ゆとり時代よか増えてるのは分かるが、私らの時代から比べたら全然足りてない?
そりゃ学力低下が・・・云々ってゆーはずですな。
なんて思いつつ、本屋で下の子と、ワーク、ドリルなんかを選んでた時間。

つかれた。。。


つーことで・・・

まったねー?
ハンターおわり!エンペ、まったねー?
と、なんとか終わったーのハンターだなぁw
打撃系職は、ろんが上げてる間は装備が困るなーで一旦まめさは離れて、射撃職やっていきましょうだがー。
どっちゃにしろ、回避がダメすぎて、もっとまずいことになるのは目に見えてるワケですw

遠距離でチマチマが好きなので、それなりーに楽しみましょう?w




[READ MORE...]
