今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
闇烏。
2017-06-05 (月) | 編集 |
雨が降って、また天気となると、裏の雑草がねぇ・・・
まだ、背の低い小さな花を付ける部類はいい。
けど、つるが延びるもんだと、かなりよろしくない。
壁を這うと、壁が傷むとか言われちゃう。
ぬーん。
しゃーにゃい。手を抜いて、つるが延びるもんだけでも抜くか。(ぁ

はぃ。やぶ蚊との戦いの火蓋は切られました・・・w


つーことでー・・・

ヤミガラス5
久しぶりのカタナがこれか!
なんて思ってしまうだろうなーの観察日記。
だって、ほんと今さらのものしか出ないんだもん。
なべちが流行ってる時期なんて、大半が身内周りであって、ゆーほど周ってない部類だし?
生っぺー武器には、まったく興味ないからなっ!w

生っぺーじゃなくても、この房がにくいっw



[READ MORE...]
