今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ふれーむあーむずれぷりか・・・の?
2017-06-08 (木) | 編集 |
やー。実に梅雨らしいってゆーたらええんかいのー。
お昼近くなって来ると、むわっとした空気が漂って来た。
ぐおぉぉ・・・(ぐにょり
朝降ってなくても、道中で降り出すな状況がありありだろうなー。
上の子に、出る前に雨降るかなー?と聞かれた時点では(7時30分)、偏頭痛はまだなかった。
が。
出てから、ビキビキッ☆と走ったと思ったら、ぽつぽつ降ってるーと言いつつ、8時ごろに下の子が登校して行った・・・
うん。
早めの感知お願いしますね!(ぇ


つーことでー・・・

なんとかなった!
わー!なんとかなったー!
常設の最後も、このパラレルマップであるので、地味にSS撮りさんにはええのかも?そんな風に思ったがー。
らっぺーFの場合だけは、ほんま気が焦る焦る・・・w
やはり、へっぽこぴーすぎるレンジャーの私には、重い任務だった。(ぁ
うん。東京の金おねがいしゃす。



[READ MORE...]
