今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
長い旅の末の・・・?
2017-06-09 (金) | 編集 |
また梅雨空はどこへ?
あつうぅぅ・・・

そんなコトを思いつつ、下の子の登校するのに出る時間と同じくして家を出た・・・
駅前のバス停にはすごい列・・・
大学行きのバスなので、ほんとお若い方ばかり。
うー。ほんと、申し訳ないね。。。
そんなコトを思いつつ、目的地まで・・・はバスには乗れなかった。。。
立ったまま、ゆられゆられるでキッチリ酔いました。。。orz
目的地の近いと思われるバス停より1コ手前で降りて、へろへろしつつ歩く道。
着くまでに、かなり体力使った感w

PSO2バスタオル1PSO2バスタオル2
開店前であったのだが、やはりお若い方ばかりが何人か・・・
近場にアークスさんが居たわーと、内心によによしつつ(w、ドンキ初めてのおつかい。
利用したコトないのよー。ドンキってー。
つか、近くにないからね!w
ちょぼっと、水を求めてふらふらしとる間に開店。
で、ほんのちょぼっと遅れて入る店内は、ぐっちゃーな風味ですかねぇ?w
色々ありすぎて、そして溢れかえってる感があって、実に分かりにくい。
ウーン・・・
が、バスタオルをかかえて、他のものを物色するお若いアークスさんハッケソw
その辺ですかぁ?と思いつつぐるーっとすると、ありました、ありました・・・
けど、マスコットキャラクターバージョンはこれが最後、エンペの方が残り3となっていた。

おれは勝ったぜっ!?w

と、先にお会計をしていた方に、お若くない方もいらっしゃった。
まあ、PSOからのユーザーならばそーなるかもしれない?とは思えた年齢。
私も人のコトは言えませんしねぇw

初老発動。(ぁ

にしても、帰りがマタ大変だった。
バスがない!w(ガーン☆
仕方ないので、乗り換え・・・はもうめんどいとゆーか、あまり乗ってたくない!w
ので、見慣れた風景のトコまでバス乗って行き、そっから徒歩で50分かけて帰りましたとさ。
自分で運転する分には大丈夫なのだがなぁ・・・
真面目に、乗り物酔いがひどくなってきたなぁ・・・


つーことでー・・・

勝ったな?
おれは勝ったぜ!
と思わずにおれん、ロビアクげとー!の図w
地味に、東京にドンキが実装されてからミテナカッタネw
まあ、今の使える時間からゆーて、オーダーないと行かないしねぇw
なるほど。とてもよく出来てると思いますた!



[READ MORE...]
