今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うわーイタイ。
2017-06-11 (日) | 編集 |
また雲が多く、蒸し暑い日であった。
ふぁーもーヤダー。
なんて思いつつ、ちょっと前から作ってーと言われていた材料ぐらいは買いに出るかーだったんだな。

梅ジュース用かわいいきんちゃん
どーも、今年は梅の出来があまりよろしくなく、量も少ない感じだし、もちろん値段も高い?
てゆーて、ジュース用として売られている産直ものの青梅で、これぐらいなのよな。
けど、いつもより小ぶりに感じたかも?
なので、産直でこーなので、大きい梅はたぶん梅干用にまわってしまって、県外までは出回らない風味なのかな?
うん。産地が近くてよかった!w
早く作ろうと言われたが、ばかものー!w 
ジュース用として買ったビンの洗浄と乾燥、青梅洗ってヘタとってから凍らせてーの作業があるから、天気がよい日選んで3日後ぐらいねー。
ぇー。
みたいなコトをゆーとったが、カビ生えたら困るでしょ!w
梅酒でなくても、やっぱり手がかかる梅ジュースって感じだなぁ・・・w
けど、この辺では小学校の授業で梅ジュース作って飲むみたいなのもあるんで、わりに夏の飲み物としてはポピュラーなのかも?
夏バテにいいらしいよ!

とゆーよーな日であった本日、ゲージ掃除中のきんちゃんはやっぱかわいいねー♥



6月褐色16月褐色2
6月褐色3
とゆーよーな、昨晩が6月の褐色会です!
だったんだなー。
毎度のごとく遅れてでしかーだが、昨日は生放送ブーストなんざがかかってる緊急前で、盆踊りまであったので、ひじょーに賑わってましたなー。
うん。夏の風景w
なんか、神さんの攻撃力アップしてたらしいが、ほんとイタカッタワー。
もちろん、そんなぱわーあっぷした、めっちゃイタソウなめぐみちゃんに参加なんざするはずもなく!w

裏で、ちょこちょこっと聞いたら、HP1200ぐらいでは即死。
光の矢みたいなのが、1発450ぐらいもってかれるーとかゆーとりましたなw
なので、いつものよーに当らなければ問題ない!なんだろうなw
えぇ。見てるだけでいいです!w

おつかれさまー!


さすがである。またアウラ。
射撃用作れって?またおしゃべりに夢中w
その話を聞いていたお師匠さま。
どーやら、ドンキパンツ2枚でロビアクも、クーナパネルも、ドンペンも手に入れたらしい。
さすが無駄運のお師匠!w
ものすごい高確率です。バスタオル2枚の私とは、格が違う!w

なーんてな話をしつつ、エピ1周りーの、ムダにアウラとレイのレッグありがとうございますた。
で、おすすめやりーの、そして寝る前にやっぱりエピ1やりーので、ランダムで雨風が来てたのに、おっさん達のおしゃべりは拍車がかかって・・・
しゃべりすぎや!!w(おやぐぅ



マガっさん来てたらしい?ヤメローw
絡んでこないで。
そして本日・・・
今日の夕方は、マガっさんだったみたいw
ゆがたちゃーんす☆ は、ほんと色々来てくれるよーになりましたねぇ・・・w
と、また道中でヤメローの☆13やら、リリーはよく絡んでくるなーであった。

ちょっと!ボナキーないじゃん!w


と、なんか緊急メンテなのねぇ・・・w
サーバー機器不良ねー。
セーブ出来なくなったらこまっちゃうしねぇ?w
よし。
すいっちで遊んでねよう!w



