今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
独特な雰囲気の斬衝?
2017-06-12 (月) | 編集 |
晴れましたー。
また今年も?、夏休み前にガガッ☆と集中豪雨みたいな風味があるのかなー?なーんて、ちょっと今からこわやこわやと思っていた中の人。
晴れましたから、しゃーないので、梅ジュース準備したよねぇ・・・w
せっかちさんは(下の子ですな)、まだー?とゆーとりましたが、そないはよ出来たら夏休み入る前に、おまーら飲んでまうやろ!w
って思ってたのは確かであるw
凍らせてから、そのまま煮て冷ますので、確かにジュースの元としては1日で完成だけど、あんまはよーから飲まれてもねぇ・・・
カルピ○のよーに、何かで割って(水、炭酸)ちびちび使えるものとしてコスパはええのか?w
煮るのは明日だよ!w


つーことでー・・・

アウラザンショウ6
撮る場所間違えたって?
そんな風に思えてきた、今日の観察日記w
鞘が黒いものって、やっぱちょっと困るよねぇ・・・
エフェクトの光で浮かび上がるのは、いつもと違った風味が出てええのは、ええんだが・・・
まあ、なんにせよろんは、デイリーある程度消化したら、ストミの消化せんとなぁ・・・w



[READ MORE...]
