今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うめーの夏。
2017-06-13 (火) | 編集 |
梅ジュースの元?できたーできたー。
もちょい少ない量で売ってたらええんだが(w、この辺で売ってるのがあの量がふつーなだけに(約1.5㌔)、砂糖の量もめっさ多くなるしで(約2㌔弱)かなりの量が出来上がる。
煮てる間に、ぽんっ☆とはじける皮。
ちとビビルw
冷凍して、細胞破壊してる分すごい短時間で澄むのだが、冷やすのが難儀しますなーと、しみじみ思った今日なのでありました・・・

んまー♪

と、によによしつつ飲んでおったw
まあ、爽やかで夏の飲み物って感じよ!


つーことでー・・・

ほれほれ。
ほれほれ、こっち来てあそぶぅ?
と、ひとりだとちょいちょい遊びたくなるってもんですか?w
なんてやりつつ、ふと思い出す。
テク以外、あまり手を付けてないのよなー。PAのカスタム・・・
けど、突き詰めるとかなり大金が出て行ってしまうしなぁ・・・
かとゆーて、やった方がいいものも多いしと・・・
ウーン・・・(悩



[READ MORE...]
