今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今度は海岸やねー。
2017-06-14 (水) | 編集 |
夢を見た。
死んだ親父が、私の子供の頃の若い姿だったが(30代)、私は今のまま?
親父は話すコトもなく、並んで歩きながら、小学校入る前に住んでいた近くの商店街を抜けようとしていた・・・
出口で立ち止まる親父。

上の子、下の子が、ふつーに生きていけたらいいなーって思ってるよ?
? 行かないの?

と、疑問に思ってゆーと、向こうに行けとゆー手振りをした親父が消えて目が覚めた。
はて。
まだこっちに来るなってこと?w


つーことでー・・・

甲羅干しするんやでー?
あとで、ちゃんと甲羅干しするんやでー?
と、夕方急いでのエピ2下見してきたの図w
パラレルマップで、赤玉が出るワケだが、今度は海岸。
やー、実にええとこが常設になったもんだ!
一緒に行ったサラブレットちゃんも、キャーキャーと楽しそうであったw

独りで行くと、終わった後にめっちゃのんびりしそー・・・(遠い目



[READ MORE...]
