今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
強い円形テント?
2017-06-16 (金) | 編集 |
昨日と同じくちと暑いしーで、プリンター前でもそもそと作業してると、じんわり汗かく!な日でしたねぇ・・・
にしても?
毎年、キ○チョーの水性リキッドを皆が居る部屋には使っているのだが、まだ店に入荷しないのよな。
もちろん?、玄関とか、きんちゃんが居る子供部屋は、化学もんのキツイのはよろしくないので蚊取り線香はずい分前から稼働中なワケやが。
なんでだろう?
毎年、まだ入荷ないのかーと思ってる気がする。
もう6月中旬なのにねぇ・・・


つーことでー・・・

ステルクヤート7
もーいらんし!
と、ほんま道中の☆13に困惑してしまうの図?w
エサが欲しいだけなんですけどもねぇ・・・
はー・・・
確かに、まだレンジャー上げは続きまーすやが、やっとコンバット+30にしたばっかで・・・
うん。くさりましょうかー・・・w



[READ MORE...]
