今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いう”りだふぉせれ?
2017-08-21 (月) | 編集 |
さー、今週がまん?すれば新学期や。
うおー!
なんて思ってたら、上の子もついこの間自転車が壊れ買い換えたばっかりだとゆーに(どーせなので?と日本製にして高かったw)、下の子の自転車もお亡くなりに。。。
なんか、どないなってるん?と聞きたいほど、モノの壊れる時期は似てるよな。
で、出費が重なるんよな。
この春から、我が家はろくなことなかったですね。(ぁ
また、日本製のめちゃお高い自転車を注文したことですし、高校3年間まで大事に使ってください・・・w

おかんが、一番やすもんです。( ̄▽ ̄)仕方ナイネw


でもって?

イヴリダフォセレ10
なんか、凍土ばっかになってるわー。
と、今日の観察日記。
またシリーズもんなので、どーしょっかなーなんて思いつつ、おすすめ消化しつつの観察なので、同じような場所になっちゃいますなぁ・・・w
もとの色がシルバー?なので、もちょい薄暗いトコのがええのかしらん?
んー・・・

ま、いっか。(ぁ



[READ MORE...]
