今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日からなのね?
2017-08-03 (木) | 編集 |
今日は、めちゃ青空になった。
夏らしい、白い雲に、抜けるような青い空。
はー・・・
ちょぼっとでも草引きしよう。。。
うん。やぱクルヨネー。
腰がっ!!w
ゴミ袋、1枚でやめといてやらぁ!w
であったが、何かに当った?いあ、蚊が居たしかまれた?
右腕、ジンマシンのよーなもんが出てしまった。。。

はぃ。また、ゴミの日の前日に、気が向いたらやろうかー。(ぁ


つーことでー・・・

迷彩が欲しいな。
へろー用迷彩まだかね?
なんて思わずにおれん、へろー練習中の巻?w
ろんの場合、元々ぶれいばーで使おうと、打撃、射撃で上げてたマグがあるんで、タリス除いて使おうかなーなんて思ってたんだが、なんせ迷彩がなぁ・・・
全部対応とかの迷彩出たら、みな使ってそーで、私が一番キライなみんな一緒で、個性は?とゆー状態が出来そうでー・・・
うん。
まあ、今のままでいっか。(投



[READ MORE...]
