今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
携帯型になってよかった?
2017-08-05 (土) | 編集 |
地味に腰痛が続くので、いつも以上におばーちゃん化になってる中の人w
昨晩は、眠気のせいもあるだろうが、座ってるのが苦痛に。。。
ウーン。。。
と、PSO2は緊急終わった後でしかインでけんかったしで、デイリーちょこちょこ消化で落ち。
あとは、ごろごr・・・
うん。
すいっち、携帯型になっててよかったわーなんて、いつも以上に思ったw

調子悪い時だけ思うコト。


つーことでー・・・

いちいち金色なんがな
へろーのPAエフェクトがウザイ。
と、見も蓋もないコトをまた言ってしまう中の人w
武器もそうだけど、ゴージャス感やら、なんかしらんけどさー、ほんま金色好きだよなぁ・・・w
うちの場合、2キャラとも髪の色と被るのもあって、一番避けたい色なんよなー。
ウーン・・・
ほんますかんな。(ぁ



東京銀。
はぃ。
昨晩は、腰痛持ちさんは早々に落ちたので、今日の夕方、またへろーのSPがてらの、おすすめ消化で東京銀。
ほんと、上がりやすいよねぇ・・・
苦労しないでここまで来るから、SH帯に入るとつらいのよなー・・・
SH帯に来ると、実にXHに入るまでが長いと感じるだわな・・・


マヨケチャ終わり!
で、イカちゃん。
マヨケチャフェスも無事におわって?
投票率は確実にマヨが勝ちだわーって思ってたのは確かで、マヨチームの勝ちでしたーw
まー、ペタペタ塗るのが趣味になりつつありますなw
短い時間で決着ついてまうってのが、ほんと子供から大人まで人気がある秘訣ですかねぇ?
PSO2も、デイリー消化ぐらいなら短い時間で出来るが、それよりももっとですからねぇ・・・w
何より、腰痛出ても、ごろごろしつつ出来るのがいい!w
携帯型になっても、どっかの携帯型ゲームとは違い、画像はキレイなままであるしで、いいことだらけ?とは思うが、老眼鏡要るのが、私にとっては問題だねーw



