今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
真面目にすごかったらしい。
2017-08-08 (火) | 編集 |
昨日の台風通過中の、帰宅途中の駅で足止めの時間は、やぱ直撃コースだったらしく、今朝のニュースを見て余計に驚く始末w
いや、まあ、駅で足止め途中も、エリアメールが鳴りまくりで、周りもみな同じくなので、すごいコトになってたワケですけどねぇ・・・w
夏休みの、いい体験でしたね!(違
その分、また腰痛が悪化につき、シップ貼りの腰痛ベルトしーの生活に戻っちゃいましたけどねー。

病院でもらってきたシップは効くな。うん。。。


つーことでー・・・

見納めせんとか?
見納めしとかんとか?
と、満足に消化出来ないままだったオーダー。
無駄運がたまってきてたやろぉ?
と、リアルラックに言われた?
まだ、常設で見れる光景ではあるが、もう終わりであるし・・・
見納めはー・・・
あーまー、ぼくパラレルの海岸はよく見ますから。(ぁ








ひゅー
てことで、昨晩もまた、帰宅時間が遅い上に、ふつーの月曜日であるしで、緊急参加なんざ出来るわけもなくー。
インして、ろんのクロトデーではあったが、そこまで元気が残ってるワケでもなくーで、毎度の如く?wアイスをほおばっておったら、ねむそーなお師匠さまから、常設行くかー?的な話もあって、XHペア周り・・・
神さんこんと、真面目に石はおかわりせんと、拾いにくくなりますなぁ・・・(おやぐぅ



げげっwまあええわ。
またパラレルで?70かいほー
んで本日・・・
SPオーダーと、おすすめが被ってるなーで・・・
・・・( ̄▽ ̄)ナンカデター。
と、ちょっと久しぶり?の102回目?のパラレルは、ろんが引くパラレルの中で一番多い場所の海岸。
まだ常設あるのに、わざわざ引かなくても!w
であったが、開放オーダー的にもよかったかしらねー。(棒読
常設が終わったら、また気軽に来れない場所だけに、見納めしとかんとねぇ・・・w
と、無事に?開放よー。で、70までがまた遠いと感じますなぁ・・・





