今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今週もいまいちか・・・
2017-08-09 (水) | 編集 |
暑いが、大阪ばーからおこじゅかいもらいーの、今月のおこじゅかいもらいーので、今の子らはお金持ち?w
アミーボ買いたいーと、イカを買ってからずーっとゆーてたんもあるし、靴を買ってくれとゆーてたのもあって、しゃーにゃいなーと出て・・・
もちろん出たついでに?、7にも寄ったけどな!w
けど、近所にはなくて、駅前まで出るコトになったのは確かなのよなー。
いつもゲーム関係のものを買う店(ゲ○)とは、正反対になったので、地味に私の欲しいものが、時間的にも怪しくなって(お昼近くなって)、おぃぃぃ!wなんてなコトにもなりましたが。
無事、お互い目的達成にて帰宅でござった。

また腰痛が・・・w
もーちょい、おとなしくせーてか。


つーことでー・・・

海辺でやったほうが?
夜は、ベランダでくつろぐのにいいのか?
と、今回の回数ボーナスもずるいーと思ったのは確かでござる。
が。
あまり使ってなかったのと、次の予定も特に自分の興味あるものが出るとは聞いてないヨ!なので、おもいきって・・・
うむっ
満足☆



[READ MORE...]
