今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はぃ。また120ケ!
2017-09-30 (土) | 編集 |
涼しいなー・・・
ほんまに、そろそろ冬支度を考えなくてはではあるんだがー・・・
今のマンションの修繕工事がなんとも・・・
11月まで、日曜しか工事やってないのもあって、なかなか大物洗いがむずかしい。
この入れ替えの時期にやで?
ウーン・・・
ほんま、困るなぁ・・・

と、もひとつ?困ったなーが、今朝の洗濯の際に、また腰をちっと・・・(グギッ☆
ほんと、涼しくなってキタカラネェ・・・
子らの買い物のお付き合いもあったしーで、腰痛ベルトな1日であった。
寒くなるし、気をつけないとってコトかね・・・w


でもって?

結局アークスクエなしな
結局、アークスクエなしだったんよなー。
なんて思いつつのベガス光景。
フリーだと、穴掘りのマークやら、ライドの乗り場やらが、すごーく邪魔なのよな。
撮影しよーとすると?w
せっかくの街がもったいないと思うのは私だけ?w
が、ライドが売りの街だしねぇ・・・
しゃーにゃいかー・・・





ネコなので。おぅ。黒いの
うむ石がしぶい。おかわり!
はつの上級
昨晩がー・・・
まあ、とりあえずバスターのデイリー消化ですわねぇ・・・
ってなもんで、メインはやっぱ、タイミングが悪いと人待ちがちょっとあるんよねー。
キャンペーン的には、フリーではカウントされないんですけどねぇ?
色々謎である。と、ネコの如く人待ち待機?w
で。
はぃ。メイン1周目黒いのデター。
どうせなら、夜景でお願いします。(ぁ

で、あとは久しぶりに神さん参りを、おかわりまでー。
皆と逃げる方向を間違えた!w
ので、きっちり1床掃除ではあったが、わりに楽でござったなw
これでやっとソード開花ヨー。
けど、まだ次拾った方のタリス控えてるヨー。(げふんw
てゆーて、強化が出来ないまま放置してる神さん武器がまだ、倉庫に3本モアルワケデスガー。
真面目に苦痛だなもう。。。
なので、ほどほどにしようなのよな。
開花せんでもイッカーぐらいでー。
じゃないと、終わらんがな!w

で、後は寝る前の城行こうとなってー。
お師匠さまに教えられつつ、初めての上級へ行ってみたのんのん。
んー。まー、大差はない?w
が、全員が80でしか受けれないものなので、伊達に80までなってないのもあるだろうが、わりに安定してる風味?
やぱ、じーさんだと、全体を見ないままの人が多かったら、例えエキスパチェック入れてようが、塔が1本ぽきっ☆、パイル1ケばきっ☆なんてのは、ちらほら見ますからねぇ・・・w
はぃ。おやすややー・・・


不具合の時の光景だね。
今日もタリス練習・・・
この光景って、あれよね?
不具合として直される前の、ざんでおんで上空高く散歩の図よなーw
今でも思う。
ざんでおん、この上空上がるのって直さんでもよかったんちゃうん?w



