今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ほんとむずーい。
2017-09-12 (火) | 編集 |
今日は雨。
やー、けっこーな降りだったみたいだが、うち近辺はゆーほどひどくならず。
やぱ、立地的に恵まれたトコだなぁ・・・
なんて思っていた昼間であったが、夕方少し夕焼けが見えた。
それだけでも、なんだかホッとするなぁw
てゆーて、台風がまたぐわん☆と曲がって来そうなの?
なんてひねくれてるんでしょ!w


でもって?

くぅ黒すぎた。
ぐぅ。黒すぎた。。。
と、またろんの肌の色に悩むの図?w
この前も、同じくデューマンの友達さんとの話で上がったが、デューマンの肌の色がむずかしすぎとゆー。
私の理想では、まめさの小麦色。
これより薄くても、こくてもやなのよなー。(悩
が、見比べてエステで悩めるとゆーコトがでけんので、こーやってフレパで出してみれば・・・

あ”-!今回も失敗や!w(とぅーびーこんてにゅー)



[READ MORE...]
