今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
エピ5 第2章パート1 滅び行く国
2017-09-13 (水) | 編集 |
公式に、人物紹介で明らかになった詳細。
けど私が思うに、オメガはアカシックレコードが見る悪夢。
アカシックレコードは(神さん系のお話に実際に出て来るもの)、レコード(記録、書き留める等)でしょ?
歴史上から居なくなったもの、人・・・だよね?
なら、別にネタバレでもなんでもないと思ったのだが・・・
まあ、とらえ方次第ですかね?w


エピ5 第2章パート1冒頭
イベント見るだけの、簡単なお仕事です?
登場シーンで、いきなりへろーさん移動でやってきた自キャラ。
持ってる武器も、ダブリス変型な感じになって、なかなかおもしろいw
あれかー。
また、称号かなんかで、へろーさんが使える武器種全部の迷彩とか出るかなー?w
ダブリスの迷彩は、まったく掘れなかったし、この辺は称号とかで頂きたいものですわ・・・



[READ MORE...]
