今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いぃ?連休やったんか。
2017-10-31 (火) | 編集 |
カレンダーめくってみてビックリ。
今週末、なんか祝日とかあるしー。
おまけ?に、上の子は文化祭とかで、うかれまくりでうっとーs・・・(げふげふw
まあ、高校ぐらいから文化祭とか楽しかったかもねー。

後から思う、あの年代の取り返せない素晴しさ。(遠い目


でもって?

なんもないのねん
はろうぃーん?
の日ではあるが、今日もまた?出かける前に、急いでやりたいコトやってーの1日だったので、さっぱり何もないのねん。
うん。
このカフェ前は、いつも撮れる場所としてかなりいい場所だと思うのは私だけか?w
緊急照明が、いかせるとか思うよなー。
夜は、眠くなるがね。(ぁ

ハロウィンにはまったく関係ない冒頭になってもーた・・・w




[READ MORE...]
