FC2ブログ

あ。忘れてたな。

今日は朝から、実に怪しい天気でー・・・
やぱ、天気が悪いと片頭痛持ちとなる人なので、気分も乗らず・・・
んー・・・
練習は、やっぱ気が向いた時ですよね!(投



ぱんとむさんばっか。とりあえず参加
荷物片づけて
な感じで、昨晩もー・・・
あかん。休日の夜はまぢあかん。。。
またたま破裂で、周りの人間がほぼ床にパターン☆の、赤いマーク生える生える・・・(--;
頼むから、回避ぐらい覚えて来てから来てヨ!w
ふぁんとむって、一番回避しやすくないかい?
テクチャージしたら、ちょっと無敵でしょ?w
ほんま、なんだかねぇ・・・
はぃ。当分、ふぁんとむでなく、ぱんとむでおk!

で、当然眠くなる日付変わった後のイースターってなもんでー・・・
おっさんズにお願いしました・・・_(:3」∠)_
まあ、グループチャットは、チムチャと同じく、遠隔?(ブロックが違っても)で話せるのか?ってのが興味があったのもあるんだが、当然チムチャの亜種のごとくで、登録してたら、遠隔?でもおkでございました。
なんか、知らない特殊付いてるわーのもの拾ってパターン☆





東京TAやってやっぱぱんとむさんの群れか
トリガーが増える。あ、わんこか!
で、本日・・・
昨日イースター途中落とされて、消化しきれてなかったのもあるんで、ろんでご意見番と一緒にビンゴ埋めアターック☆
まあ、それなりーに消化でございます。
ご意見番も、れもんじーな証書のおかげで、なんとかバウンサーのレベルキャップも外せましたしーで、これからニョキニョキと成長し、親を越えていけいぃ☆

で、お昼後ブロック移動したら目の前におっさんズ。
一緒にペルるん☆
なんつーか、たま破裂では死人は居なかったのは褒めてあげるが、なんで途中の攻撃で床ペロペロするん多いんだろーとゆー、謎のマルチでありました・・・(^^;
やぱ、休みの間はぱんとむさん多いネ。
てか、またトリガー増えたしぃぃぃ!w
つか、今回のアップデートでわんこになったのかーと感心したデイリー消化の巻でしたw


で、思い出しました。
はぃ。ビンゴ景品の迷彩あったわな。
あーはー?
まあ、明日から観察するよーにしよーの巻。