今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あうとぉぉぉ!!
2014-01-27 (月) | 編集 |
起床、7度4分。節々がイタイ。(これはまづい)
お弁当作り出してすぐ、寒気に、強烈頭痛。(アダダダd)
洗濯、掃除をやり終えて、お昼はもうおにぎりでいいー?と、おにぎりを投げちらし(ぁ
どーもこれは、かなりまずいと思ったので、下の子と一緒にごろごろしたり、テレビ見たり、DVD見たり・・・
おやつの時間前に熱をまた測ってみたらー・・・

8度・・・。
ばったーあうとー!!w /(^o^)\

てゆーて、すぐに病院行ける時間でもないしで、夜ごはん準備して、旦那はんが早く帰宅したなら病院行くかーで、ちょっとギリギリになりつつ、鼻につっこまれて、ふごごg・・・(涙目
同じく、インフルA型でございました・・・(^^;

あうとー!w
やーまーね。
土曜ぐらいから、実のところ頭痛があったりしたし、昨日の夜とか、地味に蕁麻疹出てたんで(風邪の菌とかで蕁麻疹出るんだよ。)、なんかあるとは思いましたが、そーゆーこったかーですたね。
けど、いつもと同じ生活です。
熱慣れしてるし、誰もやらんしで、選択肢はないです。はぃ。
今年はリレンザで、あと気管と肺あたりがもう、すでにちびっとイタイ状態になってたりするんで(元から弱い)、消炎剤とか、抗生剤なんてもおまけ?でついてきましたね・・・

とまー、そんな状態であったので、ゲーム的にはー・・・
分解デスネー。
昨晩のエルダー君と遊んでる最中も、かなーり眠気でイカンな状態でしたが、なんとかがむばって分解武器。

リサイクルですねー。
本日が、おてんとさんが出てる間は、おとなしく寝たりしましたが、夕方は晩ご飯準備に起きてるしで、ちろりとナベⅡ・・・
リサイクル品出るだけマシですな。


こんなですが、食う、寝る、遊ぶ!が基本の人なので、防衛戦行ってみましょーw


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する