今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
終わったことは、洗い流そう・・・。
2014-01-29 (水) | 編集 |
起床、7度5分。(まーまーですね。)
お弁当作りつつ、なんかいまひとつ・・・。
洗濯、掃除しつつ、いつも以上にゼーゼーゆーとる・・・。
薬が効いて平熱。
・・・( ̄▽ ̄)

昨日までの高熱で、やっぱ体力がごそっと減ったって感じが受ける体って感じかなぁ・・・w
インフルになるのは、3度目だったりしますが、年を取るとともに、体力の減りを感じますな・・・。
あとひどいのが、高熱のせいで?体の水分、油分みたいなもんが、ごっそりなくなっちゃうのもあってか、手荒れがますますひどく・・・。
本気でおばーちゃんの手になってしまってる・・・。
年を取ってからのインフルは、気をつけましょう?(お前がゆーなやw)


でー・・・
今日のメンテが、地味に長かったんですよねー。機器のメンテだけ16時終わりになってましたけど、サバのメンテが終わったワケではなかったのでー・・・

昨晩がー・・・

なんでやねん。
とりあえず、混沌までちょちょっとナベⅡで遊んでよーとか思って、ファング嫁が落とすナザンに、なんでやねんのつっこみをしつつ、ラグネたんと遊んでる途中ササが入って、みんなと一緒に混沌行くー?とありがたーなコトを言ってくれる友達さんに、ほいほいと着いて行く・・・w

うわ、カエレ!wすごくびみょー?
杖しか持ってない、ハンターで寄生で行きますわよー♪で混沌とん・・・

ナンカデテキター。

と、混沌でははつの3姉妹。
ほんと、どっこでも出て来るわけねぇ・・・w
そんなこんなで3周して、リサイクル品を拾って終了。

ありがとー! また遊んでやってねー♪



と、機器のメンテの時間のオーバーにて、鯖メンテ時間が読めなかったらしい運営。
なんともまー・・・。けど、その辺は技術屋さんのポカですしねー・・・

終わったことは、洗い流そう?(ロバート・ブルース スコットランド国王

で、このメンテ時間延長で、今日の予定はすでに飛んでしまってるので、ゆっくりつっこんでおきましょう(ぁ
クライアントオーダーキャンペーン・・・
ラヴェールと、クレシダ。ブラックスローターⅢ(ブリ×5?)に、へっぽこぴーの森林探索。
まあ、どっちゃもすぐ終わるので、今日みたいなすでになんもでけへんわーってゆー日に、消化しとくですね?w

ブースト、予告・・・
んー・・・。
まあ、裏ビンゴのために、明日の13時のバニレンを、行けそうなら行っておきたいぐらいかなー。

予告がないってゆーても、ランダムでなんか入ってきそーな感じもなくないですし、とりあえず様子見にインしてみましょうかねー・・・




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する