今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日は・・・
2014-01-30 (木) | 編集 |
やっとこさ下の子、明日登校。
いちおう?、今日上の子が連絡ものを持って帰って来たものを(宿題)済ませて、行く気は満々らしい?w
が、人間ちろっとでもサボったり、体が怠けたりすると、ちょっとのコトでしんどなったりするもんですから、金曜でよかったのかもねぇ・・・
1日行ったらまた休みですからねw

そーなんです。
結局、旦那はんと上の子は、インフルうつらずでした。
私なんて、飲食、顔を洗う、お風呂に入るとゆー以外は、始終マスクのままだったとゆーのに・・・
(寝る時もマスク。喉の潤いに実はいいらしいよ?)
これが体力の差か!w



でもって?

クリリーパと一緒!
クリリーパといっしょ♪
久しぶりに、もふもふのクリリーパに遊んでもらって、癒されましたよの図w
クーナ連れの遺跡が、地味に裏ビンゴで一番めんどかもーと思っていたので、ほんま助かったー♪
裏ビンゴの迷彩、地味にかわいいですなー・・・w

乗ってるリリーがかわいいで!









海底かー・・・
昨晩がー・・・
色々確認。
チムオダ、今週は海底ですかにゃー・・・

さむっw

邪魔しに出て来るのね。
ロビーでごそごそやってますと、目の前をクリリーパが走っていったー!w
と、さっそくチャチャ入れしまして、後でクーナ連れて遺跡にいこーとなったので、ササッと森1周・・・

うん。まあ、色々邪魔が入るわねー・・・( ̄▽ ̄)

ナンカデテキタ。ぎえーw
合流後、遺跡を1周・・・

でまー、ふつーに終わらなかったね。うん・・・。
インフルのせいで、イン時間が極端に短いのもあってか、すごく無駄運が濃厚に出た1周デシタネ。
道中で、ゴリに邪魔されるのはまあ普通ですけど(ぇ、その後すぐファンジに連れて行かれるとか、つかまった先に象が生えるとか、採掘まで出るとか・・・
もちろん、気象もキレイだったね・・・(遠い目

もーやめてー!w /(^o^)\

な賑やか道中にて終了w
ありがとーねー! また、懲りずに遊んでやってくだちぃw











迷彩「*ファンファンバズーカ」こっちだと反対
リンゴだったー!wかわゆいですよ?
本日・・・
昼のバニレンは結局行かず・・・
夕方、地味に裏ビンゴの迷彩がかわいかったので、グレネード迷彩「*ファンファンバズーカ」観察してみたりー・・・
乗ってるリリーが実にかわいいw
グレネードってので、現在の職上げ的には、ほんま使わない部類の武器ってのがイタイなぁ・・・
昨日クリリーパとおやすみする前に確認した時に、口からなんか飛び出してるのは分かったもんの、なんだー?ってのかなりSSを連射しましたところ、リンゴでしたー!w
そのつど口をパカッと開いて、金色に光ってキラキラと同時にリンゴが飛び出すな感じですねー。
音は、らっぺたると同じじゃなかったかな?

こんな苦労してSS撮ったのも久しぶりじゃーないかってぐらい、ボツSS枚数が増えましたw

あら、はつもの。
で、ちろっとナベⅡを消化後、そーいや昨日遺跡で拾ったまま、忘れてたわーで鑑定するとー・・・

地味にはつものだった。
また使わないものですね・・・。はぃ・・・( ̄▽ ̄)

たまこー
そして、昨日出来なかったので、チムオダをー・・・
たまこがうれしそーに、何回も飛び出してキマシタ。

ほんま、金魚って感じー。




ですた。




なんとか、ふつーのゲーム日記に戻せたかすら・・・w
まあ、それだけでここは書いてないけど、いちおーカテゴリ的にゲーム部類に入れてるし、ゲームに偏りたいよねー。
よし。エルダー君に、ちゃちゃ入れてこよかーw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
家の中でのパンデミックは防げたみたいですね~
なんとか2日で解熱してみせましたよ?w
今日明日はクールタイムですが。。。

というわけで今日も元気?に防衛戦いくますよ!
2014/01/31(金) 20:31:46 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: やはり・・・
>通りすがりのRaさま
やはり同じくでしたか!w
が、間置いてまた微熱とか出ちゃったりしたもんで、ほんま油断なりませんねぇ・・・
解熱してから2日間でも、感染力があるらしいので、気をつけましょう?w

防衛戦、よろしくお願いいたすます!
2014/01/31(金) 22:30:29 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する