今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
進める。進める。
2014-02-02 (日) | 編集 |
明日が節分。
早いねー。季節がかわるとゆー節目の節分。
春ですね?
体感はまだ・・・だけど?
今日は、実に過ごしやすい気候だったなー。
てゆーて、病み上がり?後の、おなかの調子悪さが、とほほな気分にさせます・・・w(薬のせいで、ゆるくなるコトもある)
お風呂に入って、ごっつい疲れた。
あー、体力まだ回復してないんだなーって、やっぱりとほほな気分になった本日。


でもって?

キレイだけど・・・
キレイだけど、見た目さぶくてボツにしたくなるSSだね・・・
時間的に、まめさが動くあてがない場合、ろんちゃんを動かしているワケですが、チムオダ的に動くとなると海底。
ほっといても、地味にビンゴが開いて行くシステムありがとう。( ̄▽ ̄)
それはいいんですが、埋まり始めるとなんだか埋めたくなるのが人の心理?
うまいことやってますねー・・・(るるー。

けど、見た目にさぶくてチムオダひっかかってなかったらやらないわよ!w










もそもそ・・・
昨晩がー・・・
もうインした時点で遅いってなもんですから、もそもそチムオダやってー・・・
この、地味にブースト効いてるのと、邪魔だからとトラブーとか使った後の祭り?な赤いものが、とほほな気分にさせられる。

せめて、はつみのものにしろー。( ̄▽ ̄)

ウン。
そして、眠気的にちょろっとナベⅡ消化してねよーと・・・

うん。地味にかかったブースト、アリガトウゴザイマシタ。










地味にはつもんだー。
本日午前中・・・
倉庫掃除とか、オーダー報告&確認なんてのをやっとりましたら、予告のゆりかごがやって来るなーってコトで、野良ブロックへ移動して、オーダーを受けてたら、友達さんにめっけてもらったので、一緒にゆりかごー・・・
地味にはつものが出たー。

うん。図鑑的にヨカッタヨ。( ̄▽ ̄)

あんがとねん♪ また、後ろからちょろちょろ行こうねー♪

ツカレルーw
そして、時間的にろんちゃんタイム・・・
チムオダやってたら、自然に開いちゃうビンゴ。
仕方にゃいなーとシーのオーダー受けてやっとりますと、地味にクーナでまたひっかかる。
ノーマルで、3周目にしてやっと達成。

クロームが、多すぎるんじゃー!w

マター進めるために、コレラちゃんに遭いに行かないといけないのだが・・・
またやらなかった。
次、いつやる気が(まめさの開き時間によるw)出るかしらねー・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




やっとこやっとこ日曜日終わり。
ふー・・・
今週は、ふつーメンテでしょうかねー。
それより、金曜日までに、ちーっと体調戻しておかないと、入学説明会とかあったりするしで、我ながらどーなるかとヒヤヒヤするでな。
体育館は冷えるからねー・・・(遠い目
インフルAにはもうならないでしょうが、インフルBもそろそろとゆーお話もあったりしますから・・・( ̄▽ ̄)
さて、防衛戦行ってきますかーw


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する